2016年03月28日

南三陸!たみこの海パック入荷しました!

こんにちは(^_^ゞ
店長の幅野です。
たみこの海パックとは?
ふのり、とろろ昆布、めかぶ、干ばらのり
干しえび、塩蔵わかめの包装パックの事です。
南三陸!たみこの海パック入荷しました!
あっでばの売り場にやっと並びました!
嬉しい限りです。
これからも南三陸を応援していきます。

Posted by なんでもバザールあっでば at 10:56│Comments(1)
この記事へのコメント
店長さっそくお店に並べていただきありがとう!
はじめて南三陸に足を運び、震災ですべてを失ったのに、たくましく生きるみなさんにお会いし、私は沢山のパワーを頂戴して庄内に帰ってきました。美味しい三陸の産物を食べて復興支援していきましょう!!

渡部
Posted by あまるめホッとホームあまるめホッとホーム at 2016年03月28日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。